PANTAの(ほぼ)ゲームブログ

一児の父です!育児の合間にやっているゲームのプレイ日記を中心に書いています!

パン子の無人島漂流記 ~3日目~

最早野ざらしで寝る事に何の抵抗もなくなった黒髪ロングJKパン子ちゃん。 むしろ開放的な睡眠が出来たおかげで体力まで上昇したようですw 昨日開放された朝露集めを早速…と思ったら運悪く曇り空。朝露は 晴れの日の早朝、草木がある場所 でしか集められない…

パン子の無人島漂流記 ~2日目~

昨夜は寝床も作らずに地べたの上で眠ってしまったパン子ちゃん。風邪ひいちゃうよ~?? 2日目にして早くも環境に順応しているww 君にはサバイバルの素質がありそうだ。 とはいえそんなパン子ちゃんでもそろそろ水分をとらないと……と焦っていたら パン子ち…

パン子の無人島漂流記 ~1日目~

以前から気になっていたスマホゲーム 黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションセカンドシーズン このゲームのプレイ日記をしていきたいと思います。 内容としては無人島に漂流したJKが過酷なサバイバルを強いられながら島からの脱出を目指すというもの。 ↑黒…

ブログ開設にあたって

どうもはじめましてPANTAと申します。 先日嫁に唐突に言われたんです。 「PANTA君ってホントなんにも長続きしないよね~W」 って。半笑いで。 いやもうね、そりゃカチンときましたよ。 はぁ?! と。 ふざけんなよ! と。 持続の人と言えば俺だろうがこの唐…