PANTAの(ほぼ)ゲームブログ

一児の父です!育児の合間にやっているゲームのプレイ日記を中心に書いています!

ブログ開設にあたって

どうもはじめましてPANTAと申します。

 

先日嫁に唐突に言われたんです。

 

PANTA君ってホントなんにも長続きしないよね~W」

 

って。半笑いで。

 

いやもうね、そりゃカチンときましたよ。

 

はぁ?!

と。

 

ふざけんなよ!

と。

 

持続の人と言えば俺だろうがこの唐変木め!

 

と、口から出かけたところで自分の人生を思い返してみたんです

 

 

 

  • 小学生の時捕まえた事に満足しカブトムシを虫かごに放置→餓死
  • 気になるあの娘がマネージャーだったバレー部に入部し1年で唯一レギュラーになるも、初試合前にバレーに見切りをつけ退部届けを出す
  • 料理を趣味にしようと豚バラと野菜を焼き肉のタレで味つけして炒めた→その一回以降フライパン握ってない
  • たるんだお腹を引き締めようとスポーツジムに通い出す→無理して毎日運動して膝を壊し、結局半年で退会してしまう

 

 

 

 

うん、

 

 

 

そうだね、

 

 

 

あれだね、

 

 

 

嫁よ、君の言う通りだ!!!

 

 

 

 

俺、長続き出来ない人間だった!!!

 

 

でも嫁の半笑いが悔しくてさらによーく思い返してみると子供のころから今まで唯一続いているものに気付いたんです

 

 

それがゲーム!!

 

 

子供のころから今まで唯一続いている趣味のゲームなら長続きできると思いこのブログを開設しました。

 

今後はプレイしているゲームのプレイ日記を中心に定期的にブログ書いていこうと思います。

 

 

見てろよ嫁め、絶対ブログ続けてやるからな!